韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【日本語訳】콜드(Colde)-마음대로 ♬You can control me, plz control me~

콜드(Colde)-마음대로

 

 

 

나는 아마 너를 벗어날 수 없어 왜

僕は多分君から自由にはなれない どうして


이런 내가 바보같다고 다 말을 해

こんな僕を馬鹿みたいだってみんな言うんだろう


너가 내게 하는 말은 법이 돼

君が僕に言う言葉が 法律になるんだ


모두 지켜내야만

それをすべて守りさえすれば


난 너의 마음에 살 수 가 있기에

僕は君の心に住むことができるから

 

 

너로 인해 떠오른 melody

君によって思い浮かんだメロディーは


너만이 내게 줄 수 있어 오직

君だけが僕に与えられるんだ だだ君だけが


널 만나기 전까지 난 사랑을

君に会う前まで 僕は愛を


믿지 않았지

信じてなかったよ

 


너로 인해 피어난 꽃이

君によって咲いた花が


내 마음에 시들 수 가 없지

僕の心で枯れるわけがない


나는 이제 아무 것도 못하겠어

僕はもう何もできそうにない


너가 없으면

君なしでは

 

 


다 너 마음대로 해 - oh oh

全部君の好きなようにして


나를 가지고서

僕を手に入れて


날 더이상은 배려하지 말고 그렇게

僕をこれ以上は配慮しないでいいから そうやって


어서 내 마음을 빼앗고서

早く僕の心を盗んで


너에게 딱 맞춰질 수 있도록

君にぴったり合うように


네 마음대로 해

君の好きなようにしてよ

 

you can control me

僕を支配していいよ


please control me

そうしてよ


only you can just control me

君だけだよ 僕を支配していいのは


넌 천천히

君は徐々に


내게 다가와

僕に近づいて


어느새 나를 가졌지

いつの間にか僕を手に入れたんだ

 

you can control me

僕を支配していいよ


please control me

そうしてよ


only you can just control me

君だけだよ 僕を支配できるのは


넌 천천히

君は徐々に


내게 다가와

僕に近づいて


어느새 나를 가졌지

いつの間にか僕を手に入れてたんだ

 

 

 

나의 사랑의 값을

僕の愛の値段は


얼마로 쳐줄지

いくらにしてくれるのか


난 너의 마음속에

僕は君の心の中に


모두 저금을 했지

(僕の)すべてを貯金した


하지만 넌 흥청망청

だけど君は ふんだんに


나의 마음을 너의 마음대로

僕の心を君の好きなように


가지고 놀고서

弄んでから


되려 더 달라고 떼 써

もっと頂戴って駄々をこねるんだ

 


마치 맡겨 놓은 것 같이

まるで預けておいたように


너는 마음대로 쓰고 부리지 사치

君は好きなように使ってしまうんだ 贅沢


그래 마치 맡겨놓은 것 같이

いいよ まるで預けておいたように


어서 매겨봐 나의 사랑의 가치

早くつけてよ 僕の愛の値打ち

 

 

너가 일을 관두라고 하면

君が仕事をやめろっていうなら


나는 당장 그만둘게

僕はすぐにやめるよ


나는 모두 해결 할 수 있어

僕はすべて解決できるよ


너의 문제

君の問題


난 수학을 잘 못해

僕は数学は苦手


my baby but i don’t care

でも気にしない


계산적일 필요가 없으니

計算づくである必要がないから


우리 관계

僕たちの関係は

 


다른 남자들이 너의 비위를 맞출 때

他の男どもが君に取り入ろうとする時


나는 너를 새롭게 또 비유해주네

僕は君を新しくまた例えるよ


너의 마음대로 내가 다 맞춰줄게

君の好きなように僕が全部合わせてあげる


너가 생각하는대로 다 그려줄게 hey

君の思い通りに全部描いてあげる

 

 


다 너 마음대로 해 - oh oh

全部君の好きなようにして


나를 가지고서

僕を手に入れて


날 더이상은 배려하지 말고 그렇게

僕をこれ以上配慮しなくていいからそうやって


어서 내 마음을 빼앗고서

早く僕の心を奪って


너에게 딱 맞춰질 수 있도록

君にぴったり合うように


네 마음대로 해

君の好きなようにしてよ

 

you can control me

僕を支配していいよ


please control me

そうしていいよ


only you can just control me

僕を支配できるのは君だけなんだから


넌 천천히

君は徐々に


내게 다가와

僕に近づいて


어느새 나를 가졌지

いつの間にか僕を手に入れてたんだ

 

 

you can control me

僕を支配していいよ


please control me

そうしてよ


only you can just control me

僕を支配できるのは君だけなんだから


넌 천천히

君は徐々に


내게 다가와

僕に近づいて


어느새 나를 가졌지

いつの間にか僕を手に入れてたんだ