韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【日本語訳】NCT U - Vroom 【🚗💓💚💓💨💨💨】

NCT U쿤, 재현, 정우, 헨드리, 쇼타로, 천러, 지성)

~Vroom~

Vroom:(エンジンの轟音)

 

NCT2021で好きな曲1位かもしやん、、、

甘くていたずらっ子っぽくてかわいい歌声がこの曲にありえんぐらいぴったり合う

マジでメンバーうまく選んだな💛

こんなに明るくて軽やかな曲なのにいい曲すぎて涙でる😢💓

 

 

nuh ooh hoo yeah yeah
yeah

짙게 밤이 내려앉은

すっかり夜に染まった

(直訳:深く 夜が居座っている)
너의 집 앞 Corner

君の家の前の曲がり角
(이젠 꽤 익숙해)

(もうすっかり慣れた)

네 손을 놓기 싫은

君の手を放したくない
아쉬움의 언덕

名残惜しさの丘
(이건 꽤 안 익숙해)
(これには全然慣れない)


뒤돌기보단 서로 마주 보며

後ろを振り返るより互いの方を向きながら
Back step

後ろ歩き
더 할 말도 없으면서

これ以上言うことはないくせに
머무르려 해

立ち止まりたくなる
이렇게 매일 우리 만났다

こんな風に毎日僕たち会っては
헤어지는 게

別れるを繰り返すのは
고통인 것 같아

苦痛みたいだ

이제 막 몸 돌렸는데

もう君の方に背を向けたのに

또 걱정이 돼 네 방 창문에

また心配になる 君の部屋の窓に
불 켜지는 걸 끝까지 확인한 뒤

電気がつくのを最後まで確認した後に
미솔 지으며 Phone을 꺼내

ほっとして笑って(直訳:ニコッと笑って)ケータイを取り出す


목소리 그냥 듣고 싶어서

声がただ聞きたくて
뭘 하다가 잘 건지도

寝る前どうしてるのかも
궁금한 것 같고

気になるし
(아까 보니 조금 훌쩍거리더라)

(さっき少し鼻をすすってたよね)
yeah 따뜻하게 꼭 안아 주고 싶어
yeah  暖まるようにぎゅっと抱きしめてあげたい


흠뻑 젖어 들어가

すっかり染み渡っていく
너의 사랑으로 Beep

君の愛の方に Beep
심장 소린 저 먼

心臓の音が 遠くの
우주까지 들리지

宇宙まで聞こえそう
매일 1분 1초

毎日 一分一秒
너를 듣고 반복해도

君(の声)を聞いて(頭の中で)繰り返しても
정말 질리지 않아 yeah
本当に飽きない


네 목소린 날 부르는 주문이 돼

君の声は僕を呼ぶ呪文になる
이유가 없어 자꾸 보고 싶어 왜

理由はないよ 何度も会いたくなるんだ なぜか
오래 더 함께 있다가

長い時間 一緒に過ごしたあと
헤어져도 똑같아

別れても 同じ
네가 또 부름

君がまた呼べば
그럼 바로 난 Vroom Vroom

そしたらすぐに僕はVroom Vroom(全速力で君のところへ駆けていくよ)

설렘 지수 100% 초과해

トキメキ指数が100%を超える
알 수 없는 행동도 많이 해

変な行動も沢山する
달콤함에 취해 가는 것 같아

(君の)甘さにどんどん酔っていくみたいだ
참 바보 같은데

本当に馬鹿みたいだけど
이게 좋아 그렇게 (oh no)

これが好きなんだ こんなにも

알아 알아 조금 유난스럽다는 거

分かってる すこし変わってるってこと
볼 수 없을 만큼 유치해졌다는 거

見てられないほど幼稚になっていってるってこと
`이런 사랑 한번 해 봄 너도 달라져`

「こんな恋愛を一度してみたら君も変わるよ」
뭘 모르는 내 친구 약간 불쌍해

何も知らない僕の友達が少し可哀そう

깊게 빠져들어 가

深くはまっていく
갇힌 상황에도 Beep

閉ざされた状況にも Beep
경보 알람 소린

警報アラームの音は
못 들은 척하겠지

聞こえないふりをするよ
매일 1분 1초

毎日1分1秒
너를 안고 앓는데도

君を抱きしめて君のことを気に病んでいても
정말 질리지 않아 yeah
本当に飽きないんだ


네 목소린 날 부르는 주문이 돼

君の声は僕を呼ぶ呪文になる
이유가 없어 자꾸 보고 싶어 왜

理由はないけど、会いたくてしかたないんだ なぜか
오래 더 함께 있다가

長く一緒にいて
헤어져도 똑같아

そのあと別れることになっても同じ
네가 또 부름

君がまた呼べば
그럼 바로 난 Vroom Vroom

そしたらすぐに僕はVroom Vroom(全速力で君に駆けていくよ)

잠시도 떨어지기 싫지만

少しも離れていたくないけど
이 밤이 우릴 갈라놔

この夜がぼくらを引き離す
Baby 늦지 않게

Baby なるべく早く 

(直訳:遅くならないように)

꿈에 놀러 갈 테니까

夢に遊びに行くから
오늘도 문 활짝 열어 둬

今日もドアを少し開けておいて

나 어쩌면 오늘 밤

僕 もしかしたら今夜
내 맘에 가꾼 멋진 Garden 열어 놔

僕の心に作った素敵なGardenを開けておくよ
너 말곤 절대 못 오게

君以外は絶対来れないようにして
암호를 정해 속삭여 주려 해

暗号を決めて ささやいてあげるんだ
귓가를 돌게 맴맴

耳に残るように ぐるぐると

언제든 난 Handle을 돌려

いつでも僕はハンドルを切って
막힘없이 속도 더 올려

ためらわずに速度を上げる
Vroom Vroom 엔진 소리 같은

Vroom Vroom エンジンの音みたいな
심장 박동이 너에게로 달리는 중

心臓の拍動が君の方に走っていく
Runnin'

네 목소린 날 부르는 주문이 돼

君の声は僕を呼ぶ呪文になる

이유가 없어 자꾸 보고 싶어 왜

理由はないけど しきりに会いたくなるんだ なぜか
오래 더 함께 있다가

長い時間一緒に過ごして
헤어져서 그런가

別れたからかな
네가 또 부름

君がまた呼べば
그럼 바로 난 Vroom Vroom

そうすればすぐに僕は Vroom Vroom (君に全速力で駆けていくよ)

ooh huh yeah uhm