韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【日本語訳】CNBLUE(씨엔블루)-Imagine(상상)【KPOP】

 

CNBLUE(씨엔블루)-Imagine(상상)

短いのしかない(´;ω;`)

すごく甘い声と歌詞が最高にマッチした超ヒーリング曲、、、

 

 ※意訳している部分が多いです

 

 

널 처음 본 순간 꿈인 것 같았어

君を初めて見た瞬間、 夢だと思った

 

천사처럼 예쁜 네 미소 때문에

天使のようにきれいな君の笑顔のせいで

 

그런 네가 나의 사랑이 되면 어떨까

そんな君が僕の恋人になったらどうだろうか

 

상상만으로도 행복해 지는 걸

想像するだけでも 幸せな気分になる

 

한쪽씩 이어폰 사이 좋게 나누고

片方ずつイヤホンを仲良くつけて、

 

밝은 햇살 받으며 바라보며 나 웃고

明るい日の光を浴び見つめながら僕は笑って

 

남들 시선 따윈 신경 꺼 나 나만 보기에도 시간 아까워

他の人の視線なんか気にしないで。 僕だけ見るのにも時間が足りないのに

 

I I'll let you know

君に教えてあげるよ

 

나는 너를 상상해 나를 보며 웃는

僕は君を想像する 僕を見ながら笑う、

 

너를 상상해 내 손 잡아주는 널 oh oh

そんな君を想像する 僕の手を握ってくれる君を

 

마법을 걸어 내 사랑이 되길

魔法をかける 僕の恋人になりますように、と。

 

너를 상상해 내 품에서 잠든

君を想像する、僕の胸で眠りにつく、

 

너를 상상해 내게 키스하는 널 oh oh

そんな君を想像する 僕にキスする君を

 

달콤한 상상을 해

こんな、甘い想像をしてるんだ

 

 

푸른 언덕 위에 하얀 집을 짓고

青い丘の上に 白い家を建て

 

노란 그네를 타는 우리 둘의 모습 oh

黄色いブランコに乗る僕たちの姿

 

모닝 커피를 주며 아침을 깨우는 너를

モーニングコーヒーを差し出しながら 朝を起こす君を

 

상상만으로도 행복해 지는 걸

想像するだけでも 幸せな気分になるよ

 

나는 너를 상상해 나를 보며 웃는

僕は君を想像する 僕をみて笑う、

 

너를 상상해 내 손 잡아주는 널 oh oh

そんな君を想像する 僕の手を握る君を、、

 

마법을 걸어 내 사랑이 되길

魔法をかける、 君が僕の恋人になりますように、と。

 

너를 상상해 내 품에서 잠든

君を想像する 僕の胸で眠りにつく、

 

너를 상상해 내게 키스하는 널 oh oh

君を想像する 僕にキスする君を、、

 

달콤한 상상을 해

こんな甘い想像をするんだ

 

 

달콤한 상상을 해 구름을 걷는다는 유치한 상상과는 달라

甘い想像をしている 雲の上を歩くという幼稚な想像とは違う

 

내 네 번째 손가락이 내게 말하네

僕の4番目の指が僕にこう言うんだ

 

현실이라는 게 꿈같애 꿈이 아닌 게 꿈같애

現実というのは 夢みたいだ 夢じゃないってことが夢みたいだ

 

네가 내 사랑이라는 게 난 너무 꿈같아

君が僕の恋人だってのが 僕にとって ほんとに夢みたいなんだ

 

 

매일 상상해 너와 함께하는

毎日想像する 君と一緒にいる、

 

나를 상상해 너를 안아주는 날 oh oh

そんな僕を想像する 君を抱きしめる僕を。

 

황홀한 상상을 해

恍惚な想像をする

 

매일 우릴 상상해 서로 반쪽 되는

毎日の僕たちを想像する お互いの片割れになった、

 

우릴 상상해 서로 닮아가는 걸 oh oh

そんな僕らを想像する お互い似ていく僕らを

 

나의 꿈들이 이루어지기를

僕の夢が叶いますように

 

나는 너를 사랑해 내 사랑이 되줘

僕は君を愛してる 僕の恋人になってよ

 

너를 사랑해 용기 내 고백할게 oh oh

僕を愛して 勇気を出して 告白するよ

 

You're my imagine love yeah

 

 

 

訳していて思ったけど

この曲の内容を現実世界で実際に言ってたら少し怖いですね(笑)

イケメンしか無理な気がする(笑)