韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【WINNER】私たちのジヌヒョンが拗ねた(?)エピソード【181220인생술집】

 
Youtubeで見た인생술집(人生の酒場、Life Bar)という예능프로그램(バラエティ番組)にスンユンとジヌひょんが出てましたね~
といっても2018年の12月20日のやつなんでかなり前だけどw
 
その時スンユンとジヌひょんが秘密を暴露し合ったんですが、
スンユンのジヌひょんの秘密暴露のエピソードが可愛かったので、
言ってたことを書き起こしてシェアしたいと思います😻💞
 
※一部だけ聞き取れなかったところがあります。その部分は文脈や雰囲気、そして英語字幕で意味を補いました
※意訳多めです
 
 
以下全てスンユンの発言
 
최근에 이제 저희가 뮤직비디오 찍거나 schedule때문에  진우형이 의상을 입고 나왔는데
最近 僕たちはMV撮ったりして スケジュールの関係でジヌひょんが衣装を着て出てきたんだけど
 
의상이 너무 예쁜 거예요. 그래서 
衣装がとっても素敵だったんですよ。だから
 
승윤< 어 형, 옷 너무 예쁘다~
          ひょん、服すごくいいね〜
 
이랬는데 
って言ったんだけど
 
진우형이 그때는 얘기 안 하다가 표정이 **** 
ジヌひょんが、その時は何も言わないで、だんだん表情が変わっていって。
 
나증에 저랑 둘이 약간 떨어져 있을때
あとで僕と二人でちょっと離れて(立ってor座って)いた時に
 
진우형< 야 그런 얘기는 너 혼자 마음속으로 해   
             おい、そういう話はお前の心の中で       
              一人で言っとけよな
 
본인은 그옷이 마음에 안 들었던거야
本人はその服が気に入ってなかったんですよ!
 
근데 내가 사람들이 있는곳에서 
옷 예쁘다라 그러니까 
でも僕が人がいるところで服が素敵だっていったから
 
자기는 마음에 안 들어서 바꾸고 싶은데 그걸 얘길 못하잖아요. 제가 예쁘다 그러니까ㅋㅋㅋ
気に入らなくて服変えたくてもそれを言えないじゃないですか。僕が服いいなって言ったからwww
 
 
このエピソードは
【진우형 바뀌였다 예민해졌다】
【ジヌひょん 変わっちゃった  神経質になった】
というタイトルがつけられていて、
 
※ヒチョルがよりキャッチーで衝撃的なタイトルにしようと 
인상(人がそれぞれ生まれ持った性質/人間性)out” にしてましたがwww
 
スンユンは、ジヌヒョンに対するみんなのイメージは純粋純朴だけど、最近性格が尖ってきたと不満を言っていました。そしてこのエピソードを話したんです。
 
しかしこの話を聞いて個人的に思ったのは
やっぱりジヌひょんかわいい
ってことでした😂
 
だってこんなエピソード聞かされたら
 
맘에 안들어서 바꾸고 싶었는데 승윤이땜에 못해서 삐졌구나~오구오구~👶🍼
気に入らなくて変えたかったのにスンユンのせいでできなくて拗ねたんだね〜😂
 
って一瞬でジヌひょん可愛いエピソードになっちゃうからwww
 
このエピソードを聞いて、いい意味でジヌひょんの印象は変わりませんでした笑
 
また他のバラエティー番組も見てみたいなと思いました!
 
ここまで読んでいただきありがとうございます💛
 
 
※위너맴버들이 진우형이라고 부르는게 되게 좋아서 저두 진우오빠말고 형이라고 불러요ㅋㅋㅋ그래서 ジヌ아니라 ジヌひょん라고 썼습니다~
 WINNERのメンバーたちがジヌひょんって呼ぶのが好きなので、ジヌおっぱじゃなくてひょんって呼んでいますwwwだからジヌではなくジヌひょんと書いています~