韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【日本語訳】Heize-DAUM(feat. Colde)♪悪魔にみつかるから愛してると言えません

Heize(헤이즈)-DAUM(feat. Colde)

 

※題名のDAUMは「次」という意味の다음(下の訳では「後」と訳しました)の音を英語表記したもの。

 

黒色:Heize

緑色:Colde

※意訳あります

 -----------------------

네가 날 쳐다보게 만든 다음

あなたが私を見つめるように仕向けた後


너의 손끝을 살짝 스친 다음

あなたの指先にかすかに触れた後


나의 눈빛에 또 나의 향기에

私のまなざしのせいで また 私の香りのせいで


내 생각에 넌 잠 못 드는 밤

私のこと考えて あなたが眠りにつけない夜に


나를 찾게 만든 다음 

私を求めるように仕向けた後

 

만든 다음

そうさせた後に


넋을 잃게 만든다 

我を忘れさせるの

 

만든다

忘れさせたら


너의 시야에 내가 없어질 때

あなたの視野から私がいなくなったとき


네 기분은 점점 down 

あなたの気分は少しづつ沈んでいくの

 

점점 down

徐々に沈んでいくの

 


어쩌나 너의 마음이

どうしよう あなたの気持ちが


이제 두둥실 떠다닐 테지

もうふわっと浮かんで漂ってるでしょ


너는 나를 믿고 있고

あなたは私を信じてるし


난 그런 널 감쪽같이 잊고

私はそんなあなたを跡形もなく忘れて

 


어쩌다 나의 마음이

偶然 私の心が


네게 잠깐은 스칠 수 있지

あなたに少しかすめるかもしれない


하지만 머물 수 없어

でも 留まりはしない


넌 왜냐고 물을 수도 없어

あなたはどうしてって聞くこともできないの

 


바보야

ばかね


난 널 안 사랑한단 말이야

私はあなたを愛してないんだよ


우리에게 다음 같은 건

私達にとっての次なんてものは


꿈꿀 수도 없는 말이야

夢見ることさえできないんだよ

 


너를 보는 나의 마음이

あなたを見る私の心が


미어져도 멈출 수 없지

張り裂けそうでも そこに留まることはできないの

 


네가 날 쳐다보게 만든 다음

あなたが私を見つめるように仕向けた後


너의 손끝을 살짝 스친 다음

あなたの指先にかすかに触れた後


나의 눈빛에 또 나의 향기에

私のまなざしのせいで それか私の香りのせいで


내 생각에 넌 잠 못 드는 밤

私のこと考えて あなたが眠りにつけない夜に


나를 찾게 만든 다음 

私を求めるよう仕向けた後

 

만든 다음

そう仕向けた後に


넋을 잃게 만든다 

我を忘れさせるの

 

만든다

忘れさせたら


너의 시야에 내가 없어질 때

あなたの視界から私がいなくなる時


네 기분은 점점 down 

あなたの気分は少しずつ沈んでいくの

 

점점 down

徐々に沈んでいくの

 


넌 꿈을 꾸지 Love with me

あなたは夢を見る 私との恋を


난 안 되는 이유만이 보이지

私は うまくいかない理由ばかりが見えるの


그냥 이렇게 오늘 같이 나란

ただこんな風に今日みたいに並んで


나와 비를 맞아주면 안 되니

私と雨に打たれてくれないの?

 


함께 있을 때 너 때문에 행복해 난

一緒にいるとき あなたのせいで幸せで 私は


사랑을 말했을 땐

愛を伝えたら


이별이란 악마의 눈에 띌 테니

別れという悪魔の目に留まってしまうだろうから


그 말을 난 절대 못 해

その言葉を 私は絶対に言えないの

 


Okey

나는 눈이 멀었네

僕は 目がくらんでたんだね


악마를 볼 수 없게

悪魔が見えないくらいに


바보 같은 꿈을 꿔

馬鹿みたいに夢を見てる


너 때문에 내가 왜

君のせいで 僕はどうして、、


난 경찰이나 될까 해

僕は警察にでもなろうかな


시야에서 사라질 때

視界から消えた時に


언제든 널 찾을 수 있게

いつでも君を探せるように


그래 너는 robber babe

そうさ君は どろぼう


내 맘 훔치네

僕の心を盗む


나는 너의 lover babe

僕は君の恋人


나를 움직이게 해

僕を動かせる


내가 필요할 때

僕が必要な時は


뭐든지 말해

なんでも言ってよ


이별 같은 거 말곤 뭐든지

別れなんてもの以外なら何でも


다 네게 줄게

全部君にあげるから

 


네가 날 쳐다보게 만든 다음

あなたが私を見つめるように仕向けた後


너의 손끝을 살짝 스친 다음

あなたの指先にかすかに触れた後


나의 눈빛에 또 나의 향기에

私のまなざしのせいで、 わたしの香りのせいで


내 생각에 넌 잠 못 드는 밤

私のことを考えて あなたが眠りにつけない夜に


나를 찾게 만든 다음 

私を求めるよう仕向けた後

 

만든 다음

そう仕向けた後に


넋을 잃게 만든다 

我を忘れさせるの

 

만든다

そうさせたら


너의 시야에 내가 없어질 땐

あなたの視界から私が消えた時


네 기분은 점점 down 

あなたの気分は少しずつ沈んでいくの

 

점점 down

徐々に沈んでいくの