韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【あなた1人でいい。私を笑わせる人】SOYOU-하나면 돼요(The only one)【日本語訳】【18again OST】

SOYOU-하나면 돼요(The only one)

ドラマ「18 again」のOST Part 1を訳してみました

 

このドラマの主人公デヨンやダジョンのように、

自分を笑顔にしてくれるたった1人を見つけることができるのでしょうか

そんなことを思いながら聞いています。

 

 

 

오 그대는 어디 있나요

あなたはどこにいますか
내가 여기 서있는데

私はここにいるのに
이 밤 지나가면 만날 수 있나요

この夜が過ぎれば 会えますか
사랑하는 나의 사람아

愛する私の人

 


내 목소리 듣고 있나요

私の声が聞こえていますか
내 마음속 사랑 얘기

私の心の中の愛の話
이 계절의 끝엔 그대가 있나요

この季節の終わりには、あなたはいますか
나를 잊지 말아요

私を忘れないでね

 


하나면 돼요 날 웃게 할 사람

一人でいいの 私を笑わせるひと
가슴 깊이 저 깊숙이 새겨둘게요

胸の奥、奥深くに 刻んでおくの


하나면 돼요 날 울게 할 사람

一人でいいの 私を泣かせるひと
후회하지 않아요

後悔はしていないわ

 


스쳐지나 가지 말아요

私を置いてかないで
내가 여기 있잖아요

私はここにいるじゃない
바라만 보아도 눈물이 나네요

見つめているだけで涙がでるの
너무 소중한 사람

とても大切な人

 


하나면 돼요 날 웃게 할 사람

一人でいいの 私を笑わせてくれるひと
가슴 깊이 저 깊숙이 새겨둘게요

胸の深く 奥深くに 刻んでおくわ


하나면 돼요 날 울게 할 사람

一人でいいの 私を泣かせるひと
변하지 않을 거예요

変わることはないと思うの

 


내 맘은 너를 향해 여전히 걷고 있어

私の心は君に向かって相変わらず向かっているの
사랑한단 말이야

愛してるわ

 


하나면 돼요 날 웃게 할 사람

一人でいいの 私を笑わせてくれるひと
가슴 깊이 저 깊숙이 새겨둘게요

胸の奥深くに 刻んでおくの


하나면 돼요 날 울게 할 사람

一人でいいの 私を泣かせるひと
후회하지 않아요

後悔はしていないわ

 


오 그대는 어디 있나요

あなたはどこにいますか
내 목소리 듣고 있나요

私の声 聞こえていますか

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます💛

 

歌詞を引用させていただいたところ↓

www.melon.com