韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【韓国語歌詞】 Punch-Like A Snow Flower【日本語訳】

슬픈마음 헤어지던 그날처럼

悲しい気持ちは 別れたその日のように


여전히 그대로에요 음

変わらず そのままです

 
오늘밤에 꿈에서 그댈 만난다면

今晩 夢で あなたに会えたら


꼭 말해주고 싶어요

絶対 伝えたいです。


눈꽃이 핀 이거리에서

雪の花が咲いた この町で


그대를 기다리고 있을게요

あなたを待っています、と。


붉어진 내 두눈에 맺힌

赤くなった 私の目にたまった


눈물이 왈칵 쏟아내리기 전에

涙がどっとこぼれ落ちる前に


내게 와주면 돼요

私のところに来てくれればいいのに。

 

영원할것 같던 우리 두사람도

永遠に離れないって思っていた私たち二人も


이렇게 끝이났지만

こんな風に 終わったけど


겨울밤의 반짝이는 저 별을 따라

冬の夜にきらめく あの星を追って


나를 찾아오면 돼요

私を見つけ出してくれればいいの。


눈꽃이 핀 이거리에서

雪の花が咲いた この町で


그대를 기다리고 있을게요

あなたを 待っています。


붉어진 내 두눈에 맺힌 눈물이

赤くなった 私の両目にたまった涙が


왈칵 쏟아내리기 전에

どっと零れ落ちる前に


내게 와주면 돼요

私のところに来てくれればいいの。

 

워어어 이제는 내 곁에 (눈꽃처럼)

もう 私のそばで(雪の花のように)


사라지지는 말아요 그대

消えたりはしないでね あなた


하늘의 별이 되어 내 눈앞에 있어요

空の星になって 私の目の前にいてね


그대 없인 안돼요

あなたがいないとダメなの


그대 없인 안돼요

あなたがいないとダメなのよ