韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【韓国語歌詞】Jessica-잠들기 전에 전화해(Call Me Before You Sleep)(Feat. Giriboy)【日本語訳】

Jessica(제시카)がGiriboy(기리보이)とコラボした

 

잠 들기 전에 전화해(Call Me Before You Sleep)

 

www.youtube.com

 

この曲、めっちゃ良いです🥰

 

私の大好きな2人がコラボしてる😭💞

 

シカとキリボイのカップルの掛け合いのような交互の歌詞が凄くいい!!!

シカのきれいな声がこの曲にすごくぴったりだし!!!

 

この感動を共有するべく、

自分なりに和訳してみました😻💞

(※意訳あります)

 

 

오늘 하루 어때

"今日一日 どうだった?"


지금 보고 싶어

"今 会いたい"


잠들기 전 전화해

寝る前に 電話して


속삭여줘

そうやってささやいて


사소한 얘기도

些細なことでも

 

그냥 다 좋으니까

なんでもいいから


잠들기 전 전화해

寝る前に 電話してよ


Let’s talk all night

一晩中 話そうよ

 

 

통화할께 기다려

電話するよ 待ってて


나쁜 일에 시달려도

嫌なことに 悩まされても

 

우린 통화하면 사라져

僕たちは 電話すれば そんなとこも消えてく


통화할께 기다려

電話するから 待ってて


우린 너무 잘 통하지

僕たち めっちゃ 電話してるね


하고 싶은것이 많아도

言いたいことがたくさんあっても


맞는 일을 찾는것은 너무 너무 쉽지

共通点を見つけるのは ほんとに簡単だよ

 

하루종일 일을 할 때 시간은 너무 길지

一日中 仕事してるときは 時間が本当に長いよな


너랑 할얘기가 많아 

君と話したいことが たくさんあるよ 

 

무슨일 있었고

どんなことがあって


무슨일이 있었어 

どんなことがあって

 

넌 무슨일이 있었어

君は どんなことがあったの?


너랑 보고싶은 영화가 생겼어

あなたと見たい映画を見つけたの

 

조금 유치해도 참고 나랑 봐줘

ちょっと子供っぽくても 我慢して 私とみてくれる?


넌 뭐가 좋아

あなたは何が好き?


뭐든지 말해봐

なんでも言って


너와 함께면 난 어디라도 좋아

あなたと一緒なら 私 どこでもいいから

 


오늘 하루 어때

今日は 一日 どうだった?


지금 보고 싶어

今 会いたいな


잠들기 전 전화해

寝る前に 電話して


속삭여줘

ささやいて


사소한 얘기도

些細なことでも


그냥 다 좋으니까

なんでもいいから


잠들기 전 전화해

寝る前に 電話して


Let’s talk all night

話そうよ 一晩中


전화해 너가 나쁜 일이 있을때

電話して 君にいやなことがあった時に


(All night)

一晩中


전화해 너가 기쁜 일이 있을때

電話して 君に いいことがあった時に


(Let’s talk)

話そうよ


전화해 너가 슬픈 일이 있을때

電話して 君に 悲しいことがあった時に


(all night)

一晩中


전화해 그냥 아무일이 없을때도

電話して なんにもなくても


(Oh Oh)

 


아무도 모르게 둘이

誰にも知られず 2人


서로의 얘길 해 숨이

お互いの話をするのに


찰때까지 바쁘지

息が切れるほど忙しい


너 얘기 내 얘기 우리 얘기

君の話 僕の話 僕たちの話


내가 말을 하기보단 얘길 들어줄께

僕が話すのよりも 君の話を聞いてあげるよ


내 이야기처럼 공감하고 웃어줄래

自分の話みたいに 共感して笑ってあげるよ


너무 빨리가는 시간 우리 통화할 때는

あまりに 時間が速く過ぎるね 僕らが電話してるときは


각오해야해 어느덧 새벽

覚悟しなきゃ いつのまにか朝方になってるかも

 


너 전화 목소리가 멋있는것 같아

あなたの 電話越しの声が なんかかっこいいかも


매일 들을수록 더 듣고 싶어져

毎日 聞くほどに、もっと聞きたくなる


너도 말해봐

あなたも言ってよ


너의 그 마음을

あなたの その気持ち


자랑하고 싶어

自慢したいな


How beautiful our love is

私たちの愛が どんなに美しいか

 


오늘 하루 어때

今日一日どうだった?


지금 보고 싶어

今会いたい


잠들기 전 전화해

寝る前に電話して


속삭여줘

囁いて


사소한 얘기도

些細なことでも


그냥 다 좋으니까

とにかくなんでもいいから


잠들기 전 전화해

寝る前に電話して


Let’s talk all night

話そうよ 一晩中

 


잠에 들긴 아쉬워

眠るのが もったいないな


(나도)

私も


할 얘기가 많아 아직

話したいことが まだ 沢山あるよ


(듣고 싶어)

聞きたいな


전화할래 해가 뜰때까지

電話するよ 太陽が昇るまで


Talk all night

一晩中 話そう


너 얘길 더 듣고 싶어 아직

君の話を もっと聞きたいんだ

 


I don’t wanna hang up

電話切りたくないな


조금 더 얘기해

もうちょっと 話そうよ


아직은 잠들지마

まだ寝ないで


속삭여줘

ささやいて


All night

一晩中


사소한 얘기도

些細なことでも


Till sun goes down

日が傾くまで


그냥 다 좋으니까

とにかくなんでもいいから


조금 이따 잠들자

寝るのはもうちょっと後にしよ


Let’s talk all night

話そうよ 一晩中


Talk all night

話そうよ 一晩中


전화해 너가 나쁜일이 있을때

電話して 君に嫌なことが起こった時


(All night)

一晩中


전화해 너가 기쁜일이 있을때

電話して 君に嬉しいことがあった時

 
(Let’s talk)

話そう

 

전화해 너가 슬픈일이 있을떼

電話して 君に悲しいことがあった時


(all night)

一晩中


전화해 그냥 아무일이 없을때도

電話して 何もなくても


(Oh Oh)

 

alyricso.com