韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【激エモ、、、誰これ?】LØREN-EMPTY TRASH【和訳】【日本語訳】

LØREN-EMPTY TRASH

誰この子?激エモなんだけど

この子とか言っているけど、たぶんロゼ(1997年生)がオッパって言ってたから年上(多分)

EDAILYの記事によると 

・本名はイ・スンジュ

・お父様はNAVERの創業者兼グローバル投資責任者(?)!

・THE BLACKLABELでMV公開されてるけど、所属はしていない

(別の会社に所属してるらしい!)

・THE BLACKLABELは今回のアルバムのプロデュースとSNSを通したオンライン広報を

 手伝ったんだって!

・彼は元々DJとして活動していたんだけど、

 THE BLACKLABELの方でプロデューサーの経験を積んでいったとさ!

・最近ではブルピンの「THE ALBUM」の「Lovesick Girls」、「Pretty Savage」、「You

 Never Know」の作詞に参加してて、

・Lovesick girlsのMVにも出てる!!

 

知らんかった、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

伝わるか分からんけど英語っぽい感じの韓国語の歌い方(?)で、すごくユニーク!!

どうでもいいけど、この曲聞いたら、ゴールデンボンバーの「LINEのBGMにしてるとモテる曲」を思い出したw

あとビジュアルもエモい、、、

もう私の推し🤗💓🔥🔥🔥

 

 

 

※英語の歌詞は全く自信ありません。間違っていると思います。ごめんなさい🙇


All the shit you put me through

全部 お前のせいだ
머리속엔 아직도

頭の中にはまだ
덜 비워둔채로 둔

全然すっきりしないまま
뒹구는 쓰레기 뿐
転がっているゴミだけ



얼룩져 더러워진 카펫위

シミついて 汚くなったカーペットの上
다 말라 붙어버린 컵 뒤에

全部乾いてくっついてしまったコップの後ろ
I've been doing okay, yeah

「元気でやってるよ
This is my vacation

今バケーション中」
움직이질 않는 팔다리 밑

動きそうもない手足の下
구겨진 소파마저 울상질 때 난

しわくちゃのソファーさえも泣き顔を見せる時俺は
더 깊이 들어갈래, yeah

もっと深く沈むよ
더 깊이 들어갈래, yeah
もっと深く沈んでいくよ



All the shit you put me through

これも全部お前のせいだよ
머리속엔 아직도

頭の中にはいまだに
덜 비워둔채로 둔

全然すっきりしないまま
뒹구는 쓰레기 뿐

転がってるゴミだけ
Take me to where I'll find you

連れてって お前がいる場所へ
감기질 않는 내 눈

閉じようとしない俺の目
돌아오질 못 해도

戻ってこれなくても
If you go I'll follow you

お前が行くならついていく

 


Well I don't wanna go on you said

「もうやってられない」ってお前は言った
잡고있던 날 놓은채

掴んでいた俺を手放して
내 시곗바늘은 멈춘채

俺の時計の針は止まったまま
아마도 아직 침대 밑에

多分今もベッドの下に
Well, everything echoes through my brain

ああ何もかもが鳴り響く、俺の頭の中で
이미 지나간 너에게 얽메인

既に去ったお前に縛られ
멍든 내눈밑은 make it rain

傷ついた俺の目の下に 雨が降る
How am I supposed to do this shit again?
俺にどうしろっていうんだよ



하얀 벽에 내머리를 찧네

白い壁に頭をぶつける
너와 찍은 사진을 또 찢네

お前と撮った写真をまた破る
나 다시는 예전처럼 안 웃을래
俺は二度と前のようには笑わないと決めたよ



All the shit you put me through

全部 お前のせいだよ
머리속엔 아직도

頭の中はまだ
덜 비워둔채로 둔

まだまだごちゃごちゃのままで
뒹구는 쓰레기뿐

転がっているグミくずだけ
Take me to where I'll find you

連れてってよお前のいるところに
감기질 않는 내 눈

閉じようとしない俺の目
돌아오질 못 해도

戻ってこれなくても
If you go I'll follow you

お前が行くならついていくよ


After all that we've been through

全てが終わって
Nothing left but open wounds

残ったのは開いた傷口だけ
다신 꾸기 싫은 꿈

二度と見たくない夢
Fuck what I said and fuck you

クソみてえだ、俺が言ったこともお前も。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました💛

 

LØRENに関する情報は下の記事を訳して書きました

 

n.news.naver.com