韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【女神降臨OST(part 3)】Car, the garden-Happy Ending【日本語訳】

 Car, the garden-Happy Ending

 

みんな大好き「女神降臨」のOSTでございます🥰💖💛🧡

歌手名は'Car, the garden'と言うんです!なんか可愛くないですか?😂

 

ソジュン派の私からすると、この曲がソジュンのシーンで流れるとすごく切なくなりますね😥(※ソジュンは主人公に片思いしている男の子なんです)

そんな、明るいのにちょっと悲しい感じの曲です!!

ドラマ内のストーリーとか加味して考えると全然気にならないんですが、

歌詞だけ訳すとストーカーソングみたいに聞こえたりしてちょっと複雑な気分になりました😂素敵な曲なのに変なこと考えてしまう自分が憎い😂

だからぜひドラマの映像と一緒に聞いてほしいですね!😍

 

※工夫して訳したところが多くなってしまっていますご了承ください!!

 

 

난 네가 좋아

僕は 君が好きだ
너도 나 좋아하게 될거야

君も 僕のこと 好きになるはずさ
I know that sounds like crazy

変に聞こえるってわかってるけどさ

 


결국 난 행복할 거야

最後には僕は幸せになるのさ
너도 나만 쳐다보게 될거야

君も僕だけを見つめるようになるさ
We’ll shine and we will be loving

僕らは輝いて 愛し合ってるんだろうな

 


Do you ever feel my love

君は感じることはあるのかな?僕のこの気持ち
우리는 사랑하게 될걸

僕らは 両想いになるんだよ
다 나만 바라보고 말걸

みんな僕しか見つめなくなるんだよ

You’re a such a lovely girl

君はなんて愛くるしんだ


I’m a such a lovely boy

僕はなんていとおしいんだ
날 결국 사랑하게 될걸

最後には僕を愛することになるのさ
넌 나만 바라보고 말걸

君は 僕しか目に入らなくなっちゃうんだよ
결국엔 Happy Ending

最後にはHappy Ending

 


수 많은 것들이 오고 가는 거리

沢山の者が行ったり来たりする道
아무렇지 않게 보는 풍경에

何気なく見ている景色に
어딘가 부족한 특별한 Girl

どこか物足りない 特別なもの、それは君だ
그 안에 감추어둔 따듯한 맘이

その中に 隠しておいたあたたかな心が
형형색색의 빛깔들로 살아나

色とりどりの色彩で再び息を吹き返し、
두 눈 속 가득 행복을 담아

視界いっぱいに幸せを与えてくれる

 


자꾸만 바람에 흔들리고

ひたすら風に揺られ
세상이 자꾸 날 흔들어도

世界が僕をずっと揺さぶっても
평범하지 않은 나만의 삶

平凡ではない僕だけの暮らし
그 안에 숨은 나를

その中に隠した僕を
찾아가는 것도 좋은데

探していくのもいいんだけど
왜 다들 걱정에 잠 못 이루고 있는지

なんでみんな心配で 眠れないでいるのかな

 


Do you ever feel my love

感じたことあるのかな?僕のこの気持ち
우리는 사랑하게 될걸

僕らは 両想いになるんだよ
다 나만 바라보고 말걸

みんな 僕しかみえなくなってしまうんだよ
You’re a such a lovely girl

君はなんて愛くるしいんだ

 


I’m a such a lovely boy

僕はなんて愛おしいんだ
날 결국 사랑하게 될걸

君は 結局 愛してしまうんだよ
넌 나만 바라보고 말걸

君は 僕だけしか見えなくなってしまうんだ
결국엔 Happy Ending

最後には Happy Ending


날 이해할 수 있나요

僕を理解できるかな
사실 나도 날 모르겠어요

実は僕も 僕のことが分からないよ
그대는 나를 알고 있나요

あなたは僕のこと 分かっているのかな
그대는 날

あなたは僕を...


Do you ever feel my love

君は気づいたことがあるのかな?僕の気持ち
우리는 사랑하게 될걸

僕らは 両想いになるんだよ
다 나만 바라보고 말걸

みんな 僕だけ見つめることになるんだ
You’re a such a lovely girl

君はなんて愛くるしいんだ


I’m a such a lovely boy

僕はなんて愛おしいんだ
날 결국 사랑하게 될걸

君は 結局 愛してしまうんだよ
넌 나만 바라보고 말걸

君は 僕だけしか見えなくなるんだ
결국엔 Happy Ending

最後には Happy Ending

 

 

※歌詞を引用させていただいたところ↓

www.melon.com