韓国語勉強ブログ

韓国語勉強のしるし

【I'm on the boat~⛵】죠지-Boat(보트)【日本語訳】

 

죠지-Boat(보트)

 

 流されるように生きていくのも悪くない!!!!!!!

 

I'm on a boat

ボートの上

눈에 보이는 사방이 바다야

周りは360度海

直訳:目に見える四方は海

갓 잡아 올린 생선을 회 쳐서 먹어

捕まえたばかりの生魚をお刺身にして食べる

I'm on a boat

ボートの上

멀어지는 도시

遠ざかっていく街

We're going on

僕たちは

어딘가로 멀리멀리

どこか 遠くへ

I'm on a boat

ボートの上

내가 원했던 건 그게 전부야

僕が望んてたのは これで全部だよ

흘러가는 파도와 내 흔들리는 보트

流れていく波と 僕の揺れるボート

I'm on a boat

ボートの上

멀어지는 도시

遠のく街

We're going on

僕たちは

어딘가로 멀리멀리

どこか遠くへ


지는 해를 바라보면서

落ちていく夕日を見つめながら

잠들 수 있는 낙이 필요해

眠りにつく事ができる楽しみが必要

떠나지 말란 법은 없지만

ここを離れるのをためらわせるものはないけど

두고 가야 할 게 많아 겁이 나는걸

置いていかないといけないものが多くて 怖くなるんだ

가끔은 한심한 꿈들이 필요해

時には情けない夢が必要

but 나를 바라보는 눈이 너무 많아

でも僕をじっと見ている目が余りに多くて

저 멀리 갈 수 있는 배가 필요해

遠くへ行ける船が必要さ

내 삶은 파도 따라서 흘러가야돼

僕の暮らしは波にしたがって流れていかなきゃ


I'm on a boat

ボートの上

눈에 보이는 사방이 바다야

360度周りは海

갓 잡아 올린 생선을 회 쳐서 먹어

釣り上げたばかりの魚を刺身にして食べる

I'm on a boat

ボートの上

멀어지는 도시

遠ざかる町

We're going on

僕たちは

어딘가로 멀리멀리

どこか 遠くへ 遠くへ

I'm on a boat

ボートの上

내가 원했던 건 그게 전부야

僕が望んてたのは これで全部

흘러가는 파도와 내 흔들리는 보트

波打つ波と僕の揺れるボート

I'm on a boat

ボートの上

멀어지는 도시

遠ざかっていく街

We're going on

僕たちは

어딘가로 멀리멀리

どこか 遠くへ 遠くへ

 
지금은 꽤나 멀리 온 듯해

ずいぶん遠くに来たみたいだ

생각했던 모습과는 조금 달라도

思い浮かべてた姿とは少し違っても

괜찮아 이건 모두 내가 바랬던

大丈夫 これは 全部僕が願っていた、

이상의 일부야

理想の一部にしか過ぎないから

이 정돈 감수해야지 이이 예에에

この程度は妥協しないとね

큰 파도가 날 덮칠 수도 있지만

大きな波が僕を飲み込むかもしれないけど

뜻밖의 사고가 날 수도 있지만

予想外の事故がおこるかもしれないけど

I'll be ok

それでもいいよ

난 내 삶에 만족해

僕は自分の生き方に満足してるんだ

날 향한 걱정과 우려는 필요 없어 

僕の心配と憂慮は不要さ

 


I'm on a boat

ボートの上

눈에 보이는 사방이 바다야

360度周りは海

갓 잡아 올린 생선을 회 쳐서 먹어

釣り上げたばかりのお魚を刺身にして食べる

I'm on a boat

ボートの上

멀어지는 도시

遠ざかっていく町

We're going on

僕たちは

어딘가로 멀리멀리

どこか 遠くへ 遠くへ

I'm on a boat

ボートの上

내가 원했던 건 그게 전부야

僕が望んでたのは これで全部さ

흘러가는 파도와 내 흔들리는 보트

流れていく波と僕の揺れているボート

I'm on a boat

ボートの上

멀어지는 도시

遠ざかっていく街

We're going on

僕たちは

어딘가로 멀리멀리

どこか 遠くへ 遠くへ


I'm on a boat

ボートの上

눈에 보이는 사방이 바다야

回りは360度海

갓 잡아 올린 생선을 회 쳐서 먹어

釣り上げたばかりの魚を刺身にして食べるんだ

I'm on a boat

ボートの上

멀어지는 도시

遠ざかっていく街

We're going on

僕たちは

어딘가로 멀리멀리

どこか 遠くへ 遠くへ


I'm on a boat

ボートの上

내가 원했던 건 그게 전부야

僕が望んていたのは これで全部さ

흘러가는 파도와 내 흔들리는 보트

流れていく波と 僕の揺れるボート

I'm on a boat

ボートの上

멀어지는 도시

遠ざかっていく街

We're going on

僕たちは

어딘가로 멀리멀리

どこか 遠くに